池袋にある人気のブライダルエステサロンはココ!

池袋にあるブライダルエステを徹底調査!ブライダルエステサロンの激戦区「池袋」。

ブライダルエステ専門の「美4サロン」「ヴァン・ベール」「トルクェ」に、大手エステサロンの「エルセーヌ」「ソシエ」「ミスパリ」「たかの友梨」などたくさんある中から選ぶことができますが、実はそれぞれに値段や得意な分野などがかなり違っています。

エステサロンごとの得意な分野というのは、実際に行ってみないと分からないのですが当サイト管理人は『ほとんどのエステに行ったことがある』と言っても言い過ぎではないほどのエステマニア。当サイトに掲載しているエステもほとんど行ったことがあります。

そういった体験もまじえながら、池袋のブライダルエステサロンを分野別にランキング形式にして紹介しているので、このサイトを見ればどのブライダルエステを選べば良いのかが分かります。ぜひ参考にしてみてください。

ブライダルエステを選んでみよう!

いつも思うのですが、東京都内でブライダルエステを探せる人はラッキーですね。選択肢が多いし、いろんな種類のがあります。 体験もそれだけたくさん行けるので、目も肥えてくるし、極端な話、得意なメニューってけっこう違ったりするので、使い分けすることも可能です。 (たとえば、痩身はあのサロン、フェイシャルは短期で、シェービングは1日の安いのでことか。)
まあ実際はそこまでやるのはかなり慣れた人じゃないと難しいですけど(あと時間的余裕)、ブライダルエステは特に初心者は体験に行き、じっくり選ぶのがオススメ。
まずは最初の一歩としていくつか選び、体験に行きましょう。 エステに行くと、”きれいになりたい”って気持ちが盛り上がるし、家でのケアも力が入りますよ。 体験エステには早めに行って、式までにどんな美容をするかプランを練りましょう! お金をかけすぎなくても、ブライダルエステは数万円からと割安なのが多いし、家ケアも合わせれば、かなり美人度アップが狙えます!!

注意点は体験にいつ行くか?ということ。 直前だと断られてしまうことがあるので、要注意です。数ヶ月前には動いておかないといけませんよ!(1ヶ月前だと受けられないこともあるのです。)

池袋でブライダルメニューがあるエステサロンを紹介していきます。

池袋のブライダルエステ一覧&徹底調査

  美4サロン

ブライダルエステ専門店のなかでもいちおしなのが美4サロン。
パーフェクトプラン(8回)、トータルプラン(10回)が10万円を切る値段で受けられるなどコストパフォーマンスがよいですね。
もちろん格安のプランも揃っていて、2万円や5万円程度から通えちゃいます
フェイシャルもマッサージも気持ち良かったです♪技術も折り紙つき
ここはお試しプランがいろいろ選べるので、あれこれ迷っている人も体験で判断できます。
シェービング+フェイシャル利用もありです。
まずはお試しで気になる部分の効果を実感してからコースメニューに進んでみるのがおすすめです。
雰囲気はちょうどよくフレンドリーで行きやすいところも◎。
ブライダルシーズンはとっても混むので、予約は早く。美4サロンのメニュー一覧
サロンDATA
東京都豊島区池袋2-47-11 和(ヤワラ)本社ビル1階
選べるお試しプラン 4000円(12月限定特別価格・通常5000円程度)
パーフェクトプラン 8回 88700円
トータルプラン1回\ 17,850円 10回 97600円・
格安プランで2万円未満からあり。

  ヴァン・ベール

実力派サロンのヴァン・ベール。 花嫁の悩みに合わせて、フェイシャル、背中ホワイトニング、ボディスリミングを選べるトライアルフェアを開催しています。
5250円で試せるので、どんな雰囲気なのか確かめたい方におすすめ。
オーダーメイドプランなら気になる部位に合わせて、予算に合わせて、など自由にコースを設計できます。
ホームページでもオーダーシミュレーションができますよ。
私はシュミレーションをやってみるとけっこう高いな・・と思ったのですが、実際行ってみたら、相当安いコースもありました。 ここも2万円、5万円程度でけっこう通えてしまうブライダルで、オススメです。
特にボディは得意分野で、すごく体が絞られてすっきりしました。 お店も清潔感&なかなか豪華で良いサロンでした。 サロンDATA
東京都豊島区東池袋1-14-12 第2SSビル9F
トライアル(お試し) 5250円
シンプルFコース・フェイシャル(1~2回) 19800円
マーメイドコース(2週間~1か月) 94500円~

  ソシエ

ソシエはブライダルエステの最高峰サロンです。
2013年度オリコン顧客満足度ランキングエステサロンブライダル部門第1位の実績があります。
今ならトライアルキャンペーンでフェイシャル・ボディ各75分が6300円で受けられます。
ブライダルまでのスケジュールや予算に合わせたプランが7段階から選べます。
フルで受けるとやっぱり高くなるのですが、設備もかなり良いし、施術の内容は質も高いのでその点はしょうがないかも。 ただ、ブライダルは、安いコースもあるので、利用しやすいです。 自分に合ったプランを選んでみて。 勧誘なく、接客レベルが高いので安心。
お母様と一緒に行くのにも向いている上質サロンです。 サロンDATA
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋10F
ビューティートライアルキャンペーン 6300円
マーメイドプラン(全5回) 52920円
パールプラン(全7回) 85050円

  エルセーヌ

CMでお馴染みのエルセーヌ。
ふつうのエステとしてだけでなくブライダルプランも充実しています。
体験コースが1050円~受けられると大サービスの内容。試してみる価値があります。
ここはボディエステが得意で、引き締めにはかなりの効果を感じました。
料金も安めなのが特徴。
サロンDATA
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル5F
ブライダルエステ体験コース
ボディコース1050円 光フェイシャル浄化・極みコース2100円 造美顔コース3150円 フェイススリムコース1050円
ボディコース 10回 147000円
光フェイシャル浄化・極みコース 10回 147000円

  ミスパリ

高級感やラグジュアリー感を求めるならミスパリがおすすめです。
ブライダルエステは1生に1度のことですから、
クオリティーを求めてこちらのサロンを思い切って利用してみるのもいいでしょう。

ここの良いところはスタッフの質が高いところ。
カウンセリングもしっかりあり、施術中もずーっとアドバイスされるなど とてもしっかりしたエステサロンなのですね。 マナーもめちゃめちゃ良いです。
体験コースはありませんが、無料カウンセリングがあるので気になった方は利用してみてください。
(もしくは普通の体験に行っちゃっても良いかもと個人的には思います。) サロンDATA
池袋店 東京都豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル4F
池袋サンシャイン60通り店 東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロクマルビル 7F
4種類の基本コース 各105000円
シンデレラコース(減量、全身やせ)
マーメイドコース(上半身・二の腕引き締め)
ホワイトスノーコース(くすみ、ニキビ改善)
ティンカーベルコース(リフトアップ・むくみ)

  たかの友梨

TVでおなじみのたかの友梨さんのエステサロン。
高度な技術と丁寧な接客に定評のある安心感のあるサロンです。
ブライダルに新しい体験コースホワイトコースができ、5380円で受けられるようになりました。 毛穴ケアやビタミン導入、パック、デコルテまでのケアなど人気メニューがぎゅっとつまっています。 ここはボディ、フェイシャルともに技術が高いので、いろいろ受けたくなりますね。 ブライダルなら、安いコースも用意されているのでお試ししてみると良いです。
池袋には2店舗展開しているので通いやすいほうを選んでみては。
サロンDATA
池袋本店 東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビル 3F
池袋西口店 東京都豊島区西池袋1-16-1 新東ビル6F
TAKANO式キャビボディコース 3000円
TAKANO式3Dフェイシャル体験コース 3000円
パールコース 31500円
エメラルドコース 63000円



  ラパルレ

創業30年以上の歴史と実績を持つラパルレ。
ほんとうに必要なケアだけを組み合わせるオーダーメイド方式を採用。
遺伝子分析による個人の体質に合った指導やケアも実施しています。
いまなら5250円で熟練のプロのテクニックを体感できるのでお試しあれ。
q サロンDATA
東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル3F
お試しプラン 5250円
2Day集中コース 3回 56700円
1か月納得コース 5回 94500円



  スリムビューティーハウス

古来より用いられてきた東洋美容をベースにしたエステサロンのスリムビューティーハウス。
サービスの質の高さとコストパフォーマンスの良さが売りになっています。
ブライダルでも体験コースが3000円で受けられるので、
気になった方はぜひ体験だけでも受けてみることをおすすめします!
サロンDATA
東京都豊島区東池袋1-13-6 イケブクロ・ロクマルビル 8F
ブライダルコース体験 3000円 (美顔・美肌コース、ボディメイクコース、骨盤ダイエット)
1か月前プラン 57000円
2か月前プラン 98100円

このページの先頭へ

  • サイトマップ